プロアクティブ 評価

プロアクティブ+評価と口コミ調査【ニキビ改善画像あり】

プロアクティブプラス

プロアクティブがパワーアップしてリニューアル

60日間全額返金保証付き

↓↓プロアクティブの公式サイトにリンクしています↓↓

 

プロアクティブの口コミ、本音で評価します!

プロアクティブのテレビCMでずっと気になっていたいたんですが一番試してみたいと思ったのが

 

安心の60日間返金保証

ディープクレンジングブラシ無料プレゼント

 

この2つのポイントで試してみようかなと思ったんですが
おでこにできたニキビ本当にきれいに治るのか、それと肌がもともと弱い方だし海外の会社のスキンケア商品なので
本当に肌に合うのかなと不安だったんです。
肌に合わなくて一回使ってそのままゴミ箱行きになってしまったら悲しすぎる…
やはり返金保証があるのはうれしいし初めて使うスキンケア商品には安心できますよね。
無料プレゼントで付いてくるブラシはずっと使えるのでとってもお得

 

 

そんなことでプロアクティブの中でもプロアクティブ+おすすめセットを注文してしました。

 

通販番組を見ていてもニキビや肌荒れに長年悩んでいる人のほかにも10代の思春期ニキビにも効くというインタビューが
多かったのが印象的でした。

 

でも年代によってニキビのできる理由って違うんじゃないの?

 

 

本当に私のニキビは綺麗に治るのかを

しっかり本音で評価します!

プロアクティブ+30日お試しセットが届いた

お試しセットを注文していたので、化粧品のサンプルぐらいなのかなと思っていたところかなりのボリューム感
これだったら毎日1回使ってみても2ヶ月は持つかも!!
これで電動のディープクレンジングブラシがついていくるからこれはいい買い物をしたなと確信!!(まだ使ってないけど)

 

スキン スムージング クレンザーを本音で評価します!

プロアクティブ+のセットについてくる洗顔料です!
毛穴に詰まりや汚れを綺麗に洗い流してくれるクレンザーで私が使っていたものよりも柔らかくてキメの細かいクリーム状のタイプのものでした。

 

ディープクレンジングブラシを使って洗顔していきます!

使ってみたかったディープクレンジングブラシを使っていよいよ洗顔です。
昔は泡立てネットを使っていたのですが、破れてしまってからは手で軽く泡立てて洗顔していました

 

 

ディープクレンジングブラシだとこんなに泡立って顔を洗うことができます。
電動のブラシを直接、顔に当てて洗顔していくのですが、ブラシの回転も2段階に調節することができ、肌に当てすぎるとちゃんとブラシが肌を傷付けずに動いてくれます。
ブラシが硬くて肌が荒れたり、痛かったら嫌だなと思っていたのですが、ブラシの毛も柔らかくて気持ちよく洗顔することができました。
手で洗うよりも小鼻や皮脂が気になるところが細かく洗えました。

 

ポアターゲティング トリートメントで肌を保湿していきます!

これは薬用の美容液になります。
ニキビケア専門のプロアクティブだけあって薬用の美容液は初めて使ったのですがスーっと肌に吸い込む感じでこれだけでもしっかり保湿してくれますよ。
薬用と聞くとどうしてもさっぱりするのが優先ですぐに肌が乾いてしまいそうと思っていたのですが肌がしっとりして花粉症で肌荒れする季節にも大活躍しそうです。

 

 

スキン ブライトニング ハイドレイターで肌でニキビ肌をケアしていきます!

これは薬用のニキビ予防のクリームになります。
ニキビ予防のクリームといってもニキビにできたところだけに塗るわけではなく顔全体にクリームを塗って保湿をするクリームでニキビ予防と美白ケアができちゃうお得なクリームです。
使ってみたのが冬だったので美白の効果はわからなかったのですが、冬用のスキンケアよりも柔らかめで付けた直後はしっとりしますがすぐに肌がサラっと
するので、乾燥がひどい時や乾燥肌の方は時間をおいて保湿クリームを塗ってもいいかもしれませんね。

 

 

↓↓プロアクティブの公式サイトにリンクしています↓↓

 

プロアクティブを使った3つの本音

年代別のニキビが治る理由がわかった

 

女性や男性の違い、年代、生活環境によってもニキビができる理由って違いますよね。私はストレスや女性ホルモンの分泌が多くなる生理前におでこやアゴにニキビができてしまいます。

 

それがなかなか治らなかったんですが、女性特有の原因のニキビでもニキビが小さくなってきて効果がありました。
プロアクティブのCMや通販番組を見ていると10代の思春期ニキビで悩んでいる高校生が使うイメージだったんですがいろんなニキビにも効くんだなぁと感心!

 

その理由は徹底的なニキビケアだと思ってます。ニキビの原因は人それぞれだけどニキビのケアはきちんとした洗顔とニキビ専用のスキンケアを使うことだったんだなと思います

 

今までは寝る前に出来たニキビにニキビ専用のクリームを塗ることぐらいしか対策していなかったんですが、それだとニキビ菌や皮脂がしっかりと洗い流せていなかったんですね 涙

 

ニキビ菌や毛穴の中で汚れと皮脂をしっかり落とすことで出来てしまったニキビを綺麗にして予防をするからどの年代のニキビにでも効くんですね。

 

電動ブラシでの洗顔のすごさ

 

今まで洗顔ネットでしか洗顔専用のグッズを持っていませんでした。初めて電動の洗顔ブラシを使ってみたのですが、レベルが違いました。

 

とにかく細かいところまでしっかり顔が洗えるのがかなり感動でした。初めて使ったのでかなり楽しく洗顔できたのですが、それと同時に細かいところが洗えていなかったなと反省
そしてそこによくニキビができることに気づかされました。

 

生え際やこめかみ、小鼻、アゴにかけてのフェイスラインここにニキビが出来やすいのはしっかりと洗えていなかったのてふだんからニキビ予防をしていなかったのも原因だと思います。

 

ディープクレンジングブラシを使ってみると今まで上手く洗えていなかったところがしっかりニキビケアできるそれがうれしかったですね。

 

 

いままでのプロアクティブとは違うらしい

 

以前のプロアクティブは残念ながら使ったことがないのでどの変化が実感してわからないのですが、私がいいなと思ったポイントをいくつか紹介してみたいと思います。

 

スマートターゲットテクノロジーが開発されたらしい…
これは直接、成分が毛穴に入りこんで汚れやニキビ菌をスッキリ排除してくれるシステムだそうです。

 

このシステムを開発してからより肌にやさしくニキビケアができるようになったそうで敏感肌の私にはうれしいシステム!プロアクティブが新しくなってから使ってよかった。

 

↓↓プロアクティブの公式サイトにリンクしています↓↓

 

プロアクティブ+の口コミを徹底調査

35歳 / 乾燥肌 /

 

肝心の洗顔は小さなスクラブが入っていてマッサージ効果が期待できそう
毛穴の黒ずみがきになる小鼻やニキビが目立つおでこ部分には電動ブラシのディープクレンジングブラシを使用して洗顔しています。
私は美容液ですがニキビケア用ということでニキビの出来やすい部分やニキビが出来てしまったところにだけに使用しています。
ジェル状で柔らかいのでニキビが酷くなっていてもやさしくケアできるのが気いったところです。
ニキビができると肌自体が敏感になってしまっているのでヒリヒリした刺激がないのが毎日使い続けられたポイントです。
クリームは美白ケアできるのでメイク前にクリームを塗って紫外線ケアとニキビケアをして会社に行っています。

 

23歳 / 脂性肌 /

 

ニキビ肌○歴の私としてはずっと気になっていたプロアクティブ。宣伝だけ派手なのかなと思いずっと使うことはないなと思っていました。
返金保証とプロアクティブが新しく生まれ変わったと宣伝していたこともあって、一度使ってみてもいいかなと使用することにトライアルの3点セットとLEDライトを注文してみました。
スクラブ入りの洗顔料なので毛穴まで綺麗に洗い流せて好みのタイプのクレンジングでした。
あまり泡立たないので肌をマッサージするように顔を洗ってます。洗ったあとは肌がツルツルになっているのはスクラブのおかげ?
ニキビが小さくなってきているのでこのままトライアルセットを使い切ったあとにリピするか決めようかな

 

30歳 / アトピー肌 /
以外にも保湿が効果が高いのに驚きました。アトピー肌なので秋や冬にかけてニキビのほかに肌がガサガサになってひどい時は粉吹いてしまうぐらい乾燥がひどかったのですが
プロアクティブプラスを使っているときはそれがありませんでした。
植物エキスの保湿成分が多く入っていたのでかなり助かってます。ニキビ専用のスキンケアだけぢニキビだけじゃなくお肌が労わることができています。
古い角質もニキビの原因になると聞いたことがあるのでクレンザーで顔を洗ったときにお肌がつるんとなるのが綺麗にお肌が保たれているに効果を発揮できているのかなと思います。
ニキビが大きくなる前にニキビが小さく収縮してくれるのはすごくよかったです大きくなったニキビはすこし触れるだけでも痛いですからね。
ニキビトラブルには事前に予防ができてかなり効果を発揮してくれています。

 

24歳 / 混合肌 /
自販機でプロアクティブが売っているのを見てずっと気になって使ってみたかったこともありお試し用を使ってみることにしました。
使ってみた最初の感想はすっきりする!です。すっきり洗えるけど潤いもしっかり残しつつ毛穴に詰まった皮脂だけではなくてメイク汚れや
クレンジングもさっぱりきれいにしてくれるのは電動のブラシがの効果。
これだけでもクレンジングや毛穴に詰まったメイも綺麗に落としてくれるからニキビはもちろんですけど肌トラブルが確実になくなっていきました。
プロアクティブのお得セットの中で一番よかったのは電動ブラシからプレゼント中に手に入ってよかったです。

ホーム RSS購読